FC2ブログ

白金ナノコロイドとは?

ここでは、白金ナノコロイドとは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白金ナノコロイドとは?

白金ナノコロイドとは、ポリフェノール・コエンザイムQ10が遥かに凌ぐ抗酸化力を持つといわれるほどの、夢のアンチエイジング素材です!

また、活性炭素を除去する機能を持つのがこの「白金ナノコロイド」です!

活性酸素とは本来、細菌などが体内に侵入した際に体を守ってくれる物質なのですが、ストレス・睡眠不足・喫煙などが重なると、活性酸素が必要以上に作り出されてしまうのです。それにより、体内の正常な細胞にまで攻撃をし始めてしまい、様々な病気の原因になりかねないのです。

普段の食生活の中で、ビタミンCやEを多く摂るように心がける事で、活性酸素を除去することも可能です。しかし、これら食物性の抗酸化剤は1回しか活性酸素を消去出来ず、消去後は自らが酸化物となってしまい、健全な細胞を破壊するという害を及ぼす恐れがあるのです。

これに対し白金ナノコロイドは触媒として機能しますので、食物性の抗酸化剤のような害はありません。また触媒機能がある金属の中で、プラチナと金だけが食品添加物として厚生労働省から認可されています。

実は、白金が健康に良いという最初の着想は、野口英世博士が提起しています。しかしその後、白金の潜在能力は十分に引き出されないまま100年余が過ぎていました。

その後、東京大学大学院の宮本有正教授がプラチナの粒子サイズに着目し、工学的に遷移金属や白金等の貴金属を約2ナノメートルまで微細化した水溶液とすることでき、しかもほぼ均一な超微粒子(コロイド化)にすることに成功しました。

こんなに凄い効果を持つ白金ナノコロイドですが、女性の間でブームはもう始まっているようで、需要に対し供給が追いつかない程品切れが相次いでいます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アダルト
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中
2008/02/23(土) 20:32 | URL | アダルト #IG0gtYqI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 05:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。